画像1

note限定「三日月の夜は-アカペラver-」スタジオデモ音源

大城貴史
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:12)は購入後に視聴可能。

「三日月の夜は」アカペラver
words/music:Shigeomi

三日月の夜は 君を思い
作りかけの唄に書いた
恥ずかしいくらいの「愛してる」は
君に届くのかな

越えて 越えて 越えて
一人きりの夜を越えて
ずっと ずっと ずっと
二人きりの夜を

三日月の夜は 君を思い
作りかけの唄に書いた
恥ずかしいくらいの「愛してる」は
君に届くのかな

眠れない夜も 君を思い
作りかけの唄に書いた
恥ずかしいくらいの「愛してる」は
君に届くのかな

そうやって今日が終わる
そうやって夜が明ける
そうやって今日が過ぎていく
君といた あの夏

三日月の夜は 君を思い
作りかけの唄に書いた
恥ずかしいくらいの「愛してる」は
君に届くのかな

眠れない夜も 君を思い
作りかけの唄に書いた
恥ずかしいくらいの「愛してる」は
君に届くのかな

歌を 唄おう 詠おう
君に届くように
歌を 唄おう 詠おう
君に届くように

*********

・公式ウェブサイト
http://takafumi-oshiro.net

*********

続きをみるには

¥ 150 (数量限定:残り 2 / 23)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?