見出し画像

あったかいあつい

先月に続き

『ツキイチ』になりつつある

仙台ガールズプロレスリングへ

先月初のひとり観戦して

ただただ橋本千紘選手が見たく

ただただ安納サオリ選手が見たく

思ったら行こう!と

プロレス師匠とプロレス兄貴の行動力に感銘を受け

動く!!

SENJO観戦は

やはり変わらずあったかい

今回は先月公開プロテストに立ち合えた

YUNA選手と丸森レア選手のデビュー戦

YUNA選手
丸森レア選手

初々しさのある試合

橋本選手・岩田選手たちがセコンドに

デビュー戦は丸森レア選手の勝利となりましたが

勝ち負けをついてしまうが

両選手ともに勝ちにこだわりたい一戦となりました

宮城が地元ということで周りには地元の方々が

応援にいらしてたそうでした。

やはりあったかいSENJO

気がつけば自分は団体のファンになっており

同じ東北で

しかもお隣宮城・仙台

東北のあたたかさ

宮城が地元の選手って

DASH・チサコ選手とYUNA選手なのかな?

ほとんどの選手が福井県や福岡県や大阪府と

あちこちから来てて

地域密着で仙台に寄り添って

だから地元の方々から愛されてる

もっともっとセンターに行ってほしい

SENJOの選手ひとりひとりが主役で華があり

毎回来て本当に良かったって

まだまだ続きがみたい!!

来月は9/18SENJO BIG SHOW(仙台サンプラザ)

新潟大会も豪華になっておりますが

仙台でSENJOがみたい

また地元の方々の選手のみなさんの

あたたかさに触れに感じに行きます!

番外編....

クセ毛アピール?の安納さん

スターダムでもOZでも活躍中の安納サオリ選手

翌日は岡山でスターダムに参戦で

仙台から岡山へ!?

ただただすごいの一言です_:(´ཀ`」 ∠):

ファイト!です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?