見出し画像

コーヒーを淹れる vol.4

やっと進めますね。

水道管破裂した大寒波から

昨夜は水抜き栓を決行

今朝はちゃんと水が通っております。

うまく水抜き栓を使って行こうと

さて、今朝は....

《ブラジル フルッタメルカダオ ナチュラル》

SHIP’s CATとともに

コーヒー先生の共感名言

『美味しいコーヒーは冷めても美味しい』

まさしくその通りでございますと

福島市の寒さを文章にすると

暖房をつけているけど部分的に温かく感じるが

なぜか部分的に寒い

なんじゃそりゃ?ですね。

という寒さがあり

天気にすごく左右されて

陽が出てると室内は温かく

陽が出てないと室内は寒い

太陽ってすごいと感じることができ

陽が出てる出てないで室内の暖房器具が変わってきます。

今シーズンの雪

暖かい部屋で冷めたコーヒーを飲む

暖かい部屋でアイス

ギャップを楽しむぐらいがいいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?