見出し画像

鉄はお熱いうちに

念願だった

今日はお初祭りであるわけで

兄貴と感動!?初対面

何か先走った自分がいて....

実は....

自宅に....

『チケットを忘れた』

新幹線に乗り兄貴と連絡中に....

ふと思い出した....

はっ!?!?

チケット忘れた!!

ざぁーーーーーっと血の気がひいた

こういうことを言うんだと思った

自分は何しに東京へ向かってるんだ??

速攻奥さんに連絡

奥さんから送られてきた写真
そのときすでに大宮あたり

あった....

自宅に....

兄貴に忘れたことを連絡すると

『チケット二枚取ってあるから大丈夫だよ』

えっ....

兄貴から『神』に変わってしまった。

淡路島方向に足を向けて寝ることが出来なくなった....

※元から北に足を向けて寝ている

ありがとう....“神兄貴”

ダメだったら当日券をと思っていたっす

東京ドームこんにちわ

自分の知ってる覚えてる東京ドーム周辺じゃなかった

神兄貴と、さらにとあるお方と三人で会場へ

全日本プロレスは先日の斉藤ブラザーズ角田市凱旋大会で予習済み

全部がメインだけど

青木真也選手を見に来たんだ

行こう行こうと思っていたけど今になってしまった

青木真也vs田村男児

組みがメインの試合だった

何度も青木選手がフォールするが

田村選手の維持もしっかり伝わった

お互いの意地のぶつかり合い

結果はドローになった

全日本プロレスで青木真也の今後の絡み方はいかに??

まだまだ青木真也が見たい

どんなであろうとずっと見ていたい

ありがとうございます

やっと会うことができました。

今回は神兄貴のおかげで落ちたけど

一気にあがった

ありがとうございました🙇🏻

大会の内容はまた後日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?