見出し画像

応援に行ってきました

橋本千紘選手

チーム200キロの応援に

SENJO宮文大会に行ってきました

今年は月一SENJOの予定が

いろいろあって先月は行けなかった

なんとしても今月は!と

宮城野区文化センターでの

SENJOが来月6月で卒業し

7月からは仙台PITが会場に

進化するとき

今のSENJOは勢いがあり

満席の状態

素晴らしい団体です

それも里村さん始め

DASH・チサコ選手

DASH・チサコ選手

橋本千紘選手

橋本千紘選手

岩田美香選手

岩田美香選手

とそれぞれの方向線が

同じ方向を向いて爆進している

そこに愛海選手や岡優里佳選手がメキメキと

水波綾選手と愛海選手
岡優里佳選手

中心に食い込んできてる

体育会系のしっかりとしたプロレスを

魅せてくれる

まだまだ伸びしろも感じる

東北に、しかも隣の県・宮城にプロレス団体がある

これってすごいことで

国内最強の選手たちが

同じ東北で、仙台で拠点にされてて

応援しないわけがない

※野球とサッカーもありますが

ちょっと行けばDASH・チサコも橋本千紘も

観てるわけですよ

ななみ選手(ディアナ)と橋本千紘選手

SENJOには他団体の選手もやってくる

さらに豪華な試合

やっぱりSENJOでしょ!

SENJOを知る前に橋本千紘選手を知った

青木真也選手との試合で知った

4.7DDT後楽園t

橋本千紘選手の応援に行く

チーム200キロの応援に行く

旅するチーム200キロポトレ

お友達にお願いしたポトレが

昨日完成した!

橋本千紘選手が「仙台!」

優宇選手が「サンフランシスコ!!」

二人でチーム200キロ

お二人ともストイックに練習している

もっともっと魅せてほしい

観たいから仙台へ

毎月でも行きたい

そしていつもありがとうございますと

伝えに行く

プロレスを楽しんでる

プロレスが観たいんだ

さぁGW頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?