見出し画像

2022 11月 KC记录

                          经验和心得

因为这次也很自信,所以能拿到金头也算是比较轻松,上次由于边看动漫边打,导致失误比较多,最终没打上去。所以这次吸取经验,打的时候不看动漫了,于是就拿到了金头
我打KC一般不会管分数线这些事情,只会想着先给自己定一个这次的目标分数线,每次我定的值是8w,这样我在心里就不会想着,啊,应该够了吧,可以停了,这种方法可以让自己的心态更好,一往无前

今回も自信があるから、金頭をもらえるのも楽です。前回はアニメを見ながら打ってミスが多くて、結局打てなかったです。だから今回は経験を積んで、プレイする時はアニメを見なかったので、金頭を手に入れました。私はKCを打つ時、通常点数線を気にせず、まず自分に今回の目標点数線を決めます。毎回私が決めた値は8wです。そうすれば、私は心の中で考えません。あ、十分でしょう。やめてもいいです。これは方法は、自分の気持ちをより良くし、前へ進む


                          如何确定卡组

首发是KC前的新包,我经过了测试之后觉得相比于新包的几个卡组,Salad是最稳定且上限下限都很高的卡组,于是就选择了它,并只练习和使用这个卡组
KC开始后最开始使用的卡组是这个,圣杯可以有效的帮助我战胜炼装、狱火机、深渊,所以选择了投入2枚

初発はKC前の新弾です。私はテストを受けた後、新しいパックのいくつかのカードセットに比べて、Saladは最も安定して上限下限が高いカードセットだと思ったので、それを選びました。そしてこのカードセットだけ練習して使用しました。KCが始まってから一番最初に使ったカードセットはこれです。聖杯は錬装、獄火機、深淵に効果的に勝つのに役立つので、2枚を投入しました。

打到3w分之后明显发现JK、ODD变多了,于是把圣杯换成了吊顶,也很有效的帮助我取得了不少的胜利,靠着这套卡组来到了5w

3w点を獲得した後、明らかにJK、ODDが多くなったことに気づき、聖杯を天井に交換し、多くの勝利を収め、このセットで5wに来ました

靠着吊顶这套,一路打上了5w,在星期一的早上发现JK变少了,Salad变多了,于是又更换构筑,最终达到了6w1

天井に寄りかかってこのカードセットは、ずっと5wを打ったが、月曜日の朝にJKが少なくなり、Saladが多くなったことに気づき、構造を変えて、最終的に6w1に達した

                           总结 

在炎兽版本留下了自己的印记,还是很开心的。就我个人而言,这次KC打起来还是比较轻松的,没有遇到卡分或者喷分很严重的情况,我喜欢一套卡组打到底中途只会更换少量卡片,但是不会更换主题。
不足之处:这次打的不够努力,不然是有机会去争夺第一的位置的

炎獣バージョンに自分の印を残して、とても嬉しいです。個人的には、今回のKCはやはり楽です。カード点数やスプレー点数が深刻な状況に遭遇しませんでした。私はカードセットが途中で少量のカードだけ交換するのが好きですが、テーマは変わりません。
欠点:今回は努力が足りなくて、そうでなければ1位を争う機会があります

个人而言:“强者适应环境,弱者抱怨环境”挑战环境也是一件很有意思的事情

個人的には「強者は環境に適応し、弱者は環境に文句を言う」環境に挑戦するのも面白いことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?