見出し画像

今週食べたラーメンご紹介✨✨


こんばんは♪
今日もお仕事 疲れたよぉ〜
今日は 兵庫に出張に行ってたよ♪
今週は 出張 結構行ってるなー
振り返ってみるとさ
結構 ラーメン食べてるんだよ!
なので ちょっと まとめてみようかな✨✨

播州ラーメン🍜♪

ここ 久しぶりに行った
ラーメンもおいしいけれど 
おでん がめっちゃ美味しいんだ
味の感想はこちらだよ

お店はこちらだ✨✨

次は徳島ラーメンの紹介✨✨

徳島ラーメン🍜

濃厚なスープと生卵がベストマッチだね✨✨
感想はこちらのツイートで✨

もう一軒✨✨
私の地元で
私が生まれた時にはすでに 老舗 だった
お店のラーメン♪

チャーシュー麺しょうゆ味

ここは紹介したよね✨✨
チャーシュー厚切りで5枚入ってるよ

お店はこちらだよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?