手っ取り早くゆでタマゴを作る方法

こんにちは。せっかくライザップに入会したのに、予約が一杯らしくなかなかトレーニングが始められない はっちー です。

どうせライザップに通えば痩せるだろうと思って、暴飲暴食を重ね、1キロ太ってしまいました。

そこで、痩せながら筋肉をつけるために低糖質高タンパク食品のゆで卵をたくさん食べるため朝から鍋でお湯を沸騰させまして作りましたが、まあ面倒くさい。

そこで、 少しでも楽しようと、amzonで便利グッズを探してたら、こんな商品が出てきました。

レンジでらくチン

早速、注文して使ってみるとまあ、とても便利でした。

水道水を入れて500wで10分チンするだけですからね。


手っ取り早くて、朝、眠たい時でも楽にできます。


他にも4個用もあるので、ぜひ試してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?