見出し画像

アートワーク開催(2023年12月10日)

12月とは思えない暖かな陽差しの中、アートワークを開催いたしました!

今回はデッサン用に柚子、オロナミンC、カルピスを用意しました!

今日もオンラインで和歌山のアーティスト如月さんが参加してくださいました!
生き生きとした鮮やかな色使いが、画面越しにも伝わってきました!

前回見学にいらしていただき、今回は十二単の女性を繊細なタッチで丁寧に描かれていました!水色の十二単が素敵です!

いつも可愛い女の子を絶妙なアングルで描かれています。
今回はオロナミンCと柚子を見ている女の子。オロナミンCの瓶と女の子の眼のブルーが魅力的です。アクリル絵の具の濃淡を工夫して描かれたとのことです!

いつも、画材にこだわって描かれていらっしゃいます。今回は新発売のペンを早速購入なさったとのことで、ペンの特性や書き味を確かめながら描かれていました!

いつも黒いペンで描かれるトリを、今回は色トリドリにカラフルに描かれました!いつも新たな試みをなさっていて、スタッフも毎回ワクワクしています!

カルピスを本物そっくりに描かれました。細かいところまで観察なさっていて、こだわりが感じられます!背景の優しい色合いが素敵です!

塗り絵や刺し子、字を描いたりと、好きなことに取り組まれました!字の持つイメージで、描く色を変えています!合間のおしゃべりも楽しいひとときです!

作品展に向けて、今回も沢山の作品を作成なさっていました!
瓶や靴下、Tシャツに絵を描いたり、漉し器でクレヨンを細かくしてポスターを作ったり。布に落ち葉を貼って秋らしいタペストリーも作られていました!作品展が楽しみです!

他にもたくさんの方が、アートを楽しみ今回も笑顔溢れる楽しいアートワークとなりました!

次回も皆様のご参加をお待ちしています!
詳細、お申し込みは下記よりご確認ください。
次回はクリスマスイベントで、焼き菓子を準備します!その関係で申し込みは12月18日(月)10:00までとなります!!

テキスト:mayuko
写真:chihono


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?