見出し画像

#10 心にしみましたぁ~!

お久しぶりです!24卒内定者の髙橋です!
このブログを始めて記念すべき10回目の投稿です🎉
振り返ると、文章の書き方やまとめ方等々変わってきてるな~
と思います。
これからも文章を通じて見やすさ、馴染みやすさのご提供頑張ります💓

さて、本日のアルバイトです!🎵


同行🚙


本日は朝一番に上長方と一緒に営業同行に行きました!
初めての同行の時と比べて、少しづつですが理解ができる部分が増えてきました!
本日の同行は、初めての「WEBセンニン」で、お客様のニーズに合わせて情報を提供していくといった感じでした!

帰りの車で、疑問点や不明点を聞きました。
その中で、一番印象に残ったものが、

いいサービスを知ってもらうために、お客さんの話を聞くこと。とにかく聞くこと。それがすごく大事だと思ってる。

と回答をいただいたときに、私はいいサービスを知ってほしいからこそ話してしまいがちになるのですごく心にしみました…💦

今日のお昼🎵

今日は上長と先輩と一緒にラーメンを食べてきました🍴
今回の上の画像がそうです!😍

勉強会とは・・・!というお話で、
社会人になるにあたって、必要なことを今やっていて、それは必ずあの時やっていてよかった!と思えるから。
と言っていただけて、すごく頑張ろうという気になりました🔥
お仕事の話もそうなんですが、1時間の空き時間で話す、お休みの日は何をした、どこに行った!などの休憩時間だからできるお話がとても楽しいです!
機会があったら、行ったことない人とも行ってみたいな~と思っております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?