見出し画像

#43 1日が短いと感じた日【10日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

入社してもう2週間がたとうとしています!
1日過ぎるのがほんと早いです!毎日インプット量が多いですが、復習を忘れずに頑張っていきます!🔥

御見積書👀

今日は、先輩の御見積書を代理で作成しました!
kintoneに関する内容のものは初めてでした!
自社のサイトで情報で情報収集をしたり、あらかじめ先輩が送ってくれた参考資料をみたり…

入力の仕方や、金額、使う資料など新たにインプットできました!

いつもより時間はかかりましたが、どうにか仕上げることが出来ました!💦

サンクスカード💓

今日は、「サンクスカード」というものをいただきました!
このサンクスカードは、何か助けてくれた方へ「ありがとう!」を送る文化となっています!
目に見える形で「ありがとう!」をいただけると、すごくうれしくなりますね💓
入社したばかりで助けてもらうことが多い時期なので、小さなことでも送りたいと思います!

インサイドセールス📞

今日は、初めてのお客様へお電話を掛けました!

トークスクリプトがありましたが、手足が震えました😖
アポイントにはつながりませんでしたが、折り返しのご連絡をいただける(予定・・・?)にはなったので連絡が来ますようにー!🥲
(嬉しくて上長と先輩に報告をしてきました…(笑))

  • お客様に「理解してもらえるように伝える」こと

  • お客様の問いに瞬時に答えること

事前準備やすり合わせが必要なことを学びました。

自分一人で電話をかけて、アポイントを取れるよう来週もめげずに電話かけを頑張ります!🔥

今日の社内

今日は、みんなで少しだけですが事務所の中でお仕事をしました!
ここで仕事するの違和感がある・・・」という声がちらほら上がっておりました!
たまには中で、お仕事するのもはかどっていいなー!と思いました!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?