見出し画像

#54 社会人になって初めての1か月【21日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

もう少しでGW入りますね!
外の気温も暑くなってきて楽しみですね!
お出かけ日和~🚙
ちなみに私は犬と出かけられたらと考えています🐶

さて、本日は!


ランサムウェアの情報提供

今日は初の情報提供でした!

バックバクでしたが、どうにか終えることが出来ました!
同行・ロープレのおかげで形にはなったのと、上長から「頑張りました😊」と言っていただけたので、とりあえずは安堵です😢

(前日夜な夜な不安すぎて親友ちゃんに「練習させて!?(´;ω;`)」と電話しました💦ありがとう親友ちゃん(´;ω;`)💓)

次話すときは、

どこを考えてもらいたいか・意識してもらいたいか「自問自答」してもらえるように、お客様の視点で話し方・間のとり方を意識してみようね!

とフィードバックいただきました!✨
近々、話す機会があるため、話の構成・お客様の視点で引き続き練習頑張ります🔥


4月最終日…

今日は4月最終日ですね!もうほんとあっという間でした・・・!
そして今日は、初任給をいただきました😢

1か月間ちゃんと働いたこと、お給料いただけること、「よく頑張って働きました!ありがとう!」と言葉をかけてもらいながら封筒をいただけること、その封筒も先輩がデザインしてくれたこと・・・と
全部嬉しく、一生忘れない思い出です!!💓

ありがとうございます!😢✨

代表と!!


今日の社内💁‍♀️

お昼休憩後、次の予定の準備が終わり顔をあげたらふと目があいました👀


微笑んでおりました( ^ω^)・・・
後ろにキラキラと光りが見えそうな・・・仏でしょうか・・・?

本日はここまでにしたいと思います!
お疲れ様でした!💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?