見出し画像

#41 小さなできるが増えた日【8日目】

お疲れ様です🐶TAKAYAMAの髙橋です!

さて、本日は!


ドキドキオフィスツアー💓


今日は経営者様にTAKAYAMAのオフィスを紹介させていただきました!
率直な感想として、すごく緊張しました!
うまく話せるかな
間違ったこと言わないかな』など、不安なことが多かったです。

始まる前、代表から『何かあったらフォローするよ大丈夫!』とお声をかけてきただけて、すごく安心しました。

何があっても代表と上長がフォローしてくれるから、練習通り話そう!と思えた為、反省点はありますが、練習通りにはできた!と今日は自分をほめたいと思います!!

練習に関わってくれた先輩、フォローに入ってくれた上長・代表、ありがとうございました!💓

お打ち合わせ💭


石巻の復興に携わる支援をしてるお客様でした!

初めて、社外で自己紹介をしてきたのですが、とっても緊張しました!

一緒に行った採用やデジタルマーケティングを担当している虻川さんと、先輩こと鈴木さんからは
いいアイスブレイクになったよ~!」とほめていただけて安心しました💓

次も自己紹介する機会があるので、その時までにもう少しうまく話せるように構成を練り直します!!

お打ち合わせ内容として、
HP制作をするにあたって、お客様の背景・こだわりたい部分、お悩みなどヒヤリングしていました!

その時、相槌で「すごいですね!」「そんなことまでですか!」と褒める印象があり、私は苦手なため真似をしたいと思ました!

「本当にその商品やサービスをいいと思っているから」と言っていて、TAKAYAMAのことをもっと深堀していかなきゃと思いました!

今日の社内💭


今日の社内は、同期の子が先輩にブログの写真を撮ってくださいとお願いしているところです!

それを引き受けた先輩が「撮る撮る!」と言って、自撮りをするという流れに爆笑しているシーンです!

本日も和気あいあいとしていました🎵


本日はここまでにしたいと思います!
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?