見出し画像

#20 少しずつ着実と🔥

お疲れ様です!
最近、カフェ巡りにはまっている髙橋です!
(ぜひ、おすすめのところがありましたら教えてください!)

大学生活も残り、短くなってきました!
私と同じ24卒の皆さんも、これから卒業する皆さんも
大学生の今しかできないことを、楽しんでくださいね💓 
(ちなみに同期ちゃんは髪の毛を可愛いピンクに色に染めてます🌸)


同期ちゃんの髪の毛可愛いピンク!💓

さて本日のアルバイトは!

女子会💓

内定者面談なんですが、女子会みたいにお話をします!
例えば、お仕事面だったり、体調面だったり、プライべート面だったり・・・と、ざっくばらんにお話をします!

前回お話した時は、10月だったので結構期間が空いたからこそ、お話することも多く、1時間があっという間でした!!

次は、ご飯を食べにいく約束をしたので今からとても楽しみです!

同行🚙

今日は、マネージャーと同行をしました✨
私が理想とする営業スタイルをする方なので、行きと帰りの車の中でいっぱいお話できました✨
その方がよく心掛けていることは、
「自分がしてもらってうれしいことをお客様にもやっているよ!」
と、言っていていました!

とても、素敵な考えで普段の生活から取り入れ、4月から早速できるように今から勉強します!!💓

見積書

今日お見積書を作成するとき、「仕切金額を割って計算し単価に入力」することを覚えました!(たくさんの方にお力を借りました・・・ありがとうございます!!😢)
ここはずっとわかっておらず、急に「あ!そうゆうことか!」となりました!🔥
今日一番、うれしかったです💓

本日は、「成長できてる」と感じた瞬間があったり、いつも以上に楽しく学べてお仕事できたり、より一層これからの入社が楽しみになりました!💓

本日はここまでになります!
お疲れ様でした!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?