見出し画像

#44 ポジティブの大事さ【11日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

最近温かくなってきましたね~桜も満開で朝から晩まで外がきれいですね🌸
皆さんは、お花見行きましたか??
私は、犬と一緒に見に行ってきました!🐶
途中、犬の散歩より、私の散歩になってました(?)💦

さて、本日は!


勉強会💻

今日の朝は、勉強会からスタートしました!
先週の取り組んできたことや、頑張ったことなどなど、「ポジティブな共有」をしました!

私は、代表にシェアをしました!

  1. オフィスツアーやアポのお電話を、初めて挑戦したこと・その結果

  2. ロープレ(=お客様とお話する練習)で学んだ・気づきの点で、「代表が伝えたい点はこのことなのかな?」というのが明確にできたこと。

この2点を伝えさせてもらいました!

代表から「素晴らしい!」と褒めてもらい、すごくやる気になった朝でした🔥

情報提供💁‍♀️

サイバーセキュリティ、情報提供兼商談でした!

本日は商談で学んだことは、「リースとレンタル」の違いについてです!

リースとレンタルの大きな違いは、契約期間です。
リースは新しく購入した物件を中長期的に使い続けるサービスで、半年から長ければ10年程度契約が続きます。
一方、レンタルはレンタル会社が所有する物件を借りられるサービスで、物件の契約期間は日単位や週単位、月単位といった短期が一般的。

だそうです。
今日の流れから納得できてすごく「すっきり✨」できました!


同期ちゃんからのインタビュー🎤

今日のインタビューは「選考の時に何を意識して取り組んでいたのか」という内容でした。

改めて、何を意識していたのか!といわれると、思いつかず15分くらい考えました(笑)

ぜひ、見てください!!

上長がその様子を撮影してくれました!

イキイキ・キラキラ働くことが私の目的なんですが、毎日楽しく働けています!

ぜひ、TAKAYAMAに遊びに来てくださいね~!

本日はここまでにしたいと思います!
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?