見出し画像

美術鑑賞〈国立新美術館とギャラリー巡り〉

国立新美術館では、企画展はカルティエ展、話しているのは誰?現代美術に潜む文学、公募団体は独立展と二紀展を開催中です。私が一番よく行く美術館が国立新美術館かな?
公募団体2日目に国立新美術館に行ってきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝カルティエ展、独立展、二紀展の招待券をいただいたので楽しんできました😊カルティエ、本当に幸せな時間でした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
公募団体の方では、先生方に再会できたり、画廊の方に再会できたりと久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

そして、今日は、美術部で画家仲間の つつみ あまねさんの個展と 武蔵美でお世話になって、私の個展にも毎回、来てくださっている 吉川民仁先生の個展に伺いました。

よろしければサポートお願いします!サポート費はクリエイター(美術アーティスト・こと弾き)の活動に使わせていただきます。