見出し画像

個展まであと一ヶ月

みなさまお久しぶりです!

相変わらずnoteの更新は1ヶ月に1回。

ひどい時は3-4ヶ月に一回になってしまっています…w







最近はめっぽう個展の準備に追われています。

来月からはいよいよ本番がスタートします。

今年は2回目ということもあり、昨年よりいろいろな面でこだわっているので

スムーズに行えたらなと思っています😊

もう少し近くなったら個展の概要や、テーマの意図なども書いていけたらなと思っています・。

「たぶん明日も更新します!!!」

それではまた明日!!!


まったりと写真の撮り方などカメラに関するためになることを投稿していますので次回もぜひフォローしてお待ちください!!

Ps:インスタの方は随時更新しておりますので、ぜひフォローして新しい投稿お待ち下さいね!⇩

インスタ↓

@hiroto_graphy

ホームページ↓

https://hirototakahashi.com


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?