見出し画像

空は君だけの色

2章環境のWBS

採用理由

3投のやつら
強い!!!!!!

2投のやつら
そこそこ強い!!!!!

ピンのやつ
最強らしい!!!!!!

来期のWBS

3コスの強い生き物が増えて新規Xレアのおかげで詰め性能も上がりそう 凄い!
創界石?も強そう!

新規Xレアの登場で横並びして適当に殴ったら勝てそうだからローカーマーターを抜いた
ラクシュミーは入れてもいいかもしれない、ミステリオと筋肉神殿がそろそろ怪しいかな〜。
序盤に軽くコアを増やしたら創界石を置いてばーってやってひっくり返して過剰打点を無理矢理形成

ヴァルシャルクが飛んできたら打てない手打ちになんの価値がある!って思ったけど(遊精は手打ち無くてもそこそこ有利だし)ブルフィ抜いたからなんか欲しいかも
ファラオム抜いてキンコマでも入れるか?まあお好みで

レジェンドレスラーオーガンって奴も地味に凄いこと書いてあるからありかもね〜
大海門とか減らしてWBSの純度上げたら入りそうかも

文字書いてたら車に酔ってきた🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?