見出し画像

サカナクションのオンラインライブからの気づき

昨日の夜
サカナクションのオンラインライブを
見ました

今オフィシャルトレイラーを見ましたが
すごく気づきのあることを話してました▼

そのライブから得た気づきを書きます

スティーブ・ジョブズは
「パソコン」と「スマホ」の中間のものがないかと考えて
「iPad」を発明したと
何かの本の書いてありました

今回のサカナクションのオンラインライブは
「ミュージックビデオ」と「リアル」のライブの中間のものでした

音楽を体験する形を再発明したんだと思います

あなたにとって
「中間の再発明」は何でしょうか?

こちらのnoteもオススメです▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?