ひとりの妄想で未来は変わる 2020/03/21

こんにちは!

今日は最近出会ったオススメの本を紹介しますね。

僕は今2周目を読んでいますが、1周目では気づかなかったことに、たくさん気づいています。

著者の方のめちゃめちゃわかりすい本の紹介noteはこちら。

僕はグッドアイデアジムをプレオープンして実践してみたことで、アイデアを出し合う場と人がつながる場をどうしたら作れるかを、より考えるようになりました。

グッドアイデアジムでは、どのようにやるか?というHOWをみんなで探求することもグッドアイデアだし、なぜやるか?というWHYを自分で探求してみんなと共有するのもグッドアイデアだな、と考えています。

そんな中、どんな内容なら、僕の考えるグッドアイデアジムを達成することができるか、というヒントがこの本には満載です。

この方の感想も、すごくわかりやすいので、読んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?