見出し画像

支援者数:594名。たくさんのご支援ありがとうございます。

高橋マシです。

先日急遽開催しました”学びが支援に繋がる”活動
「カラダココロラボ 〜学べる・変われる・届ける〜」。

イベント概要は下記になります。
https://0107karakoko.peatix.com

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、
多数の地域で被害が出ております状況を受けて、
株式会社Studio H・合同会社Link Hでは「カラダココロラボ」を開催し、
皆さまの参加費の全てを支援金として寄付させて頂きます。
==========================
廣田なおと、廣田の解剖学の先生でもある山本テツジ先生による
「あなたは本当に反り腰?"反り腰"の原理と解決方法を知ろう!」
をZOOMにて開催します✏️

【開催日時】2024年1月7日(日)20:30〜21:30
【参加費】1口500円。お1人様何口でもご支援いただけます。
==========================
1月1日に能登半島地震が起きてから、
僕たちに何かできることは無いか?と考え、
これまで4回開催してきた「カラダココロラボ」を急遽立ち上げました!

急ピッチの中、ご協力頂いたスタッフのみんなにも感謝。
たくさん情報拡散に協力してくださった皆様にも感謝


そして、今回ご賛同頂いた皆さま、
本当にありがとうございました🌿

⚫︎支援者数:594名
⚫︎支援金額:73万6500円

こちら全てを「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」
口座へお振込させて頂きました。

1人では小さな力でも、みんなが集まれば大きな力になる。

3日前に開催を決めた「カラダココロラボ」でしたが、
これだけ多くの方がご参加くださったことに、
皆さまの優しさとパワーを感じました。

まだまだ被災地は、余震、そして寒い日々が続いております。
一刻も早く日常に戻ることを祈ると共に、
引き続き、出来ることを一つずつやっていけたらと思います。

株式会社Studio H
合同会社Link H
一同

==========================
📚美筋ヨガ©インストラクター養成講座📕
2024年2月3月開催!申込締め切り1月10日まで

自分の身体を変えたい。旦那様やお子様、ご両親の身体のケアをしたい。
子育てが落ち着いた今、「好き」を仕事にしたい。
​解剖学に詳しいヨガインストラクターになりたい。そんな心の声に耳を傾けて
私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?

\「美くびれデザイン」Japan Tour🧘‍♀️/
東京レッスン完売‼️☺️
東京・福岡・大阪で開催決定‼️

🌱美筋ヨガオンラインサロンの詳細はこちら↓
https://www.hirotanao.com/bikinyoga/about
✔ボディメイクのコツを知る!
✔モチベーションに頼らないマインドを作る!
✔運動習慣で健康寿命をUP!
学びながら身体を変えるコミュニティで、現在1600名以上の女性が参加しています😋

◉美筋ヨガ©レディオ
「幸せ・健康・習慣」をテーマに、
ココロとカラダに元気と活⼒をお届けする番組


#美筋ヨガ
#カラダココロラボ
#カラココラボ
#学べる変われる届ける
#まなべるかわれるとどける
#オンライン勉強会
#被災地支援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?