見出し画像

美筋ヨガ©リアルレッスンin 東京を終えて

今日は2021年12月から定期的に開催している
恒例の美筋ヨガ©リアルレッスンin 東京でした。

今回も満員御礼🙏
沢山のご参加ありがとうございました!

僕は今回もレッスン中のBGMをDJで担当。

毎回お馴染みの皆さまも、
初めましての皆さまも、
お会いできて嬉しかったです🤝

最後は必ず集合写真

レッスンの後、お客様をお見送り、スタジオの片付けをして、
HOME の馬込ゆか先生、三山めぐみ先生と
廣田なお先生と僕の4人で、
反省会という名のご飯会🍺
(この時間も毎回楽しい。)

左から🧘‍♀️三山めぐみ先生、🧘‍♀️廣田なお先生、🧘‍♀️馬込ゆか先生

HOMEの先生のみんなとは、毎日LINEはしてますが、
職場がオンラインということで、
なかなかリアルで顔を合わして会うことは無いんです。

ご飯を食べながら、あーでもない、こーでもない、
HOMEのレッスンの課題について、
今後の展望について、
それぞれの先生の魅力について…..
たっぷりお話しできてエネルギーチャージできました。


HOMEの先生達

オンラインという環境のありがたさ、素晴らしさ、
全国各地に住む先生、生徒さんとの
習慣的な関係性が継続できている事実、
「これって当たり前じゃないよね!」。

あっという間のいい時間でした。

美筋ヨガ©リアルレッスンin 東京
次回東京は9月に開催します😊
お会いできることを楽しみにしております^^

-----------------------------------------------


9月は「土台から整えくびれを作る!美筋ヨガ©」のレッスンをお届けします!

【お申込はこちら】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0156qe75j2h21.html

【開催日時】
2022年9月10日(土)13:00〜14:00(12:30 OPEN)

【場所】
東京都目黒区中根1-7-23 STビル(都立大学NOAH STUDIO)
----------------------------------------------------
【料金】
●HOME会員様:3,500円
(お一人様2枚まで購入可。お連れ様はHOMEの会員様でなくても、HOME会員様の価格でご参加頂けます。)

●オンラインサロンメンバー:4,500円
(お一人様2枚まで購入可。お連れ様はサロンメンバーでなくても、サロンメンバー価格でご参加頂けます。)

●一般の方:5,500円
(お一人様2枚まで購入可。)

※HOME会員様とサロンメンバーには、それぞれクーポンコードをお知らせしますので、お申込時に必ずご入力ください。購入後の払戻しやクーポンの適用は出来かねます。
----------------------------------------------------
【レッスン内容】
2022年9月は「土台から整えくびれを作る!美筋ヨガ©」です。
(メイン講師:廣田なお、サブ講師:佐藤かなこ)

【持ち物】
ヨガマット、リリースボール、お水、動きやすい服装(更衣室あり)

【注意事項】
・マスク着用の上ご参加いただきますようお願い致します。
・当日37.5度以上ある場合、咳、だるさ等がある場合、ご参加をお断りさせて頂きます。
・本レッスンは女性限定とさせて頂きます。
・チケットご購入後のキャンセルは原則出来ません。
----------------------------------------------------

8月12日(金)13日(土)、
廣田なお先生が出演するホテルフェスです!
素晴らしいアーティストが一堂に集結します。是非!
https://www.princehotels.co.jp/parktower/event/contents/tokyomusiccruise/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?