見出し画像

インプットだけし続けると「脳」と「心」が太っちゃう

2020年。身をもって気がつきました。
.
2月頃に急に訪れた、数ある逆境を乗り越えるために、
(小学生の時以来)本をいっぱい読み、動画をいっぱい見て、
日々いっぱい「勉強」をしているけど、
同時に「発信」をしていかないと、
「脳」と「心」が太ってしまう。
.
特に僕は「インプット」した情報や知識は、
すぐ「アウトプット」して使わないと、
「#インプットメタボ」になってしまう体質です。
.
これまでの成功体験に甘えずに、
「インプット」をして勉強し続けないと乗り越えられない時代。
.
「インプット」は楽しいし、日々続けていきたいので、
同時に「アウトプット」もし続けていきます。
.
じゃ、いつやるの??
.
今でしょ!
(もはや死語。)

#インプットメタボ
#新たな言葉
#今でしょ
#ドヤ顔
#でも好き
#海遊館で売ってるこのアザラシクッション
#欲しい
#夏びらき活動報告
#夏びらき
#natsubiraki
#sld
#toentertainpeople
#挑戦
#39歳のおじさんの挑戦
#夏びらきFES2021ができるまで
#モノづくり
#コトづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?