見出し画像

Messenavi メッセナビサイト、オープン

メッセナビというウェブサイトを、新規開設しました。海外見本市へ出展を考えている企業様の役に立つサイトを作れないか、そういう思いから準備してきました。

株式会社ノイとして、社内で資料をまとめウェブサイトとして用意いたしましたが、ノイのため、弊社のクライアントのためという位置づけではなく、海外見本市業界の皆様に役に立つ情報サイトに発展させていく所存です。

2020年の6月頃から、出展者向けの準備情報を紙媒体ではなく、ウェブサイトにできないか、、、常に充実していくポータルサイトを作れないかと考えていました。

8月、9月頃社内でチームを作り、内容作りからウェブサイト構築をしてまいりました。公開開始からが本番、これからよりよいものにしていき、海外出展が自由にできる時期が来た暁には、活用されていたらと願っています。

以上、メッセナビをよろしくお願いいたします。

takahashin1, NOI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?