夏休3_アテネに着いた!

 乗換時間を含め日本出てから18時間、ようやくアテネに着いた。

 アテネ空港から地下鉄に乗り、何とかという駅で乗り換え、ホテルのそばの駅まで来たはいいものの、ホテルがどこか分からない。

 連れが「無線ルーターいらなくね?」と言うから、この時代、スマホを持っているというのに、モバイル回線がない。その辺にいた警察官にまたもやノリで話しかけ、道を教えてもらい、ようやくホテルに到着。

 ほぼ24時間振りに、ちゃんとしたところで横になれた。ホテルにはバルコニーがあって気持ちがいい。少し休んだら街に繰り出そうと思うが、帰りにはお酒を買ってきて一杯やりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?