見出し画像

群馬のかき氷🍧2

毎日暑くて、こんな日はかき氷🍧の季節ですね。
インスタのフォローしている洋菓子店からお知らせが来て記事書きたくなりました😁

パティスリーリアン

パティスリーリアンからこんなお知らせ

ヤバい、今週末は食べに行きます😍
前回の場所も限定メニューあります、他にもオススメあります♪

桃のかき氷といちごのかき氷

暑い中、外のテラスで食べるかき氷🍧身体に染み込みます。

トップのお手頃価格のお店

飯玉屋

飯玉屋

玉村町にあるお店、焼きそばや焼きまんじゅうもあります。
なにより、特別な種類はないけどかき氷🍧のお手頃さがたまらない。

ふくろう

天然氷のかき氷生メロン🍈

前にも紹介した、ふくろう
軽井沢に向かう国道18号沿いにあります。
こちらも群馬県のソウルフード、焼きまんじゅうや焼きそばも美味しい
天然氷を使い、果物をあしらったシロップが美味しい

日本一

ここから先は

535字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?