見出し画像

【#命を懸ける価値】

【#命を懸ける価値】
間違いなく家庭、家族との時間に費やす時間には僕にとって価値がある。

当然、新規事業を開拓し、未知の領域にチャレンジすることにも価値がある。

過去も現在も未来は繋がっていて
人も物も繋がっていて
「自分と他すべてが繋がっている」と感じることができてしまうと

もはや、「個」なんてものはないのではないかとすら考えてしまう。

生まれた時代が間違ってしまった…とよく20代までは思っていたが、今はベストの時代を選んで来てしまった。のだと思う。

つまりね、学が増え、選択肢が増え、思考停止し、言い訳がましいことは、もう止めようよ。という話でございます。

#命を懸ける価値がある
#クリニック立ち上げの話はワクワクする
#正解ばかり見つけるんじゃぁないよ
#選んだ道を正解にするんだ
#高裕だもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?