見出し画像

【#祈り】

【#祈り】
姿形の美醜よりも、ココロだけはイケメンでありたいと願い続けて早38年(笑)

どんなに姿形が整っていて、一見キラキラとキレイそうに見えても、中身が乱れていたらちょっと残念だなぁって思う。もったいないなぁって。

人間生きていれば、耐え難い理不尽に遭うことがある。自身の力ではどうにもならない不条理な出来事もある。
その中で生きていかねばなりず、不平不満を言い続けていても何も変わりません。

どうせならいい言葉を撒き散らして生きていきたいものです。

#つぶやき
#高裕だもの  
#男女問わず 、ココロのイケてる人に惹かれる💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?