見出し画像

ライド新城とKEI Fit

レバンテフジ静岡の床井選手と村山選手とライド新城に行ってきました!

1h  35km 回復走
望月街道〜湯谷温泉〜川津桜並木〜旧黄柳橋〜長篠城跡〜長篠の戦い決戦場

富士クリテの翌日、回復走でしんしろイイトコをアテンドしてきました!

まずは望月街道〜湯谷温泉の個人的に好きなスポット。

やはり初め走る人にとって、川と線路の中を通るルートは珍しくよいスポットだそうです。

珍しく踏切で止まり、電車も見ることができました!

川も綺麗で興味深々でした。
3人で止まって、橋から川を覗き込んでいました。

夏に飛び込みたいですね!

湯谷温泉にて

次に川津桜並木へ

まだ満開では無かったですが、それでも綺麗でした。

川津桜並木

旧黄柳橋〜長篠城跡を通り、長篠の戦い決戦場へ

新城に来て教えてもらったり、調べた知識を披露しようとしましたが、床井選手は歴史好きで逆に教えて貰いました!

彼は嬉しげでした!笑
好き過ぎるがあまり、長居していました。

長篠の戦い絵図に興味深々

1hほどのライドでしたが、新城の魅力を伝える事ができました。

とてもコンパクトで、個人的にも楽しむことができました。

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!


回復走後は、KIM fitを見学しに滋賀へ

僕もshimano racing時代から、木村さんにフォームの相談などをしており、色々なアドバイスを頂いておりました。
今でも困った時に相談させて頂いております!


床井選手はフィッティング前はフォームに悩んでいましたが、見るからにカッコよくて速そうでした!


僕も先日id matchを受けましたが、自分でフォームを悩んでいる時など的確なポジションにしてくれて、フィッティングの凄さを実感しています。


木村さんも、id matchのクリートフィッティングを行っていて予備シューズも、id matchで受けた的確なクリート位置に付けて頂きました。

ありがとうございました!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?