見出し画像

NAGOYA Cycle Sports Days

週末、イオンモール熱田の駐車場で行われた、名古屋サイクルスポーツデイズに行って来ました!


2日間とも午後からタキザワブースに行かせて頂きました!
午前中はリフレッシュさせて頂き、良い休日な土日でした。

お陰で調子も良いです。笑


新城市〜名古屋までは1時間ちょっとのアクセスで、日曜日は練習日だったので練習してから向かいました。
アウトドアのフィールドとして、良い環境の新城市から名古屋までのアクセスの良さを身を持って感じました!

久しぶりな知り合いに会ったり、お世話になっているスポンサーさんに挨拶もできました。
今年のNEWウェアーも受け取れたりもできて、楽しみです。

今年も沢山のサポートも有り活動できます!
ありがとうございます!


3/20 4.5h 113km
湯谷温泉〜鳳来寺山〜四谷の千枚田〜百間滝〜朝霧湖〜湯谷温泉〜鳳来寺山


4つの山を越えるルートで淡々と。
登りの感覚も掴めて良い感じです。 

休みを取って4連休の人もいるようで、百間滝の水汲み場は、とても人が多かったです。


昨日受けとった、ニューウェアで早速走りました。
今年は白青です!

これまでより改良されており、更に良くなりました!

ニューウェア


今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?