見出し画像

グリフィンキッズスクール

先週末、土日はチーム撮影とグリフィンキッズスクール!
チーム顔合わせとなりました。

今年も楽しくなりそうです!


日本トーターグリーンドーム前橋にて、子供向け自転車教室、グリフィンキッズスクールが開催!

自転車に乗れない子からレース経験のある本格派の子まで、幅広く集まり3クラスに分けて行いました。

僕は真ん中の、スキルアップクラスを担当。

一本橋やスラロームなど、子供達から初めは難しいとの声もありましたが、どんどん上達していました。
子供達の成長スピードはすごいですね!

この中から、未来のグリフィンの選手が現れるかもしれません!

これからも正しい乗り方で、安全に楽しんで貰えたら嬉しいです!

他にもグリフィンの選手による模擬レース、バンクを使ったTT、リレーなど盛り沢山の内容の1日となりました。

ご参加して頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?