見出し画像

ライド新城〜グリフィン合宿in千葉

先週は、乗り込みの週となりました。
合計 33時間 1000km

火曜日~木曜日までは、愛三工業レーシングチームの草場選手と新城で走り、金曜日~月曜日は、群馬グリフィンチーム合宿で千葉県の房総半島へ行ってまいりました。



毎度のことながら、新城のサイクリング環境はとても良く走っていて気持ち良いですね!

走る時に重要視しているのは、できるだけノーストップで走れるルート選びや景色の良い場所などです。

多くの人に是非サイクリングに来て欲しいと思います。
もっと知って貰えるように、僕自身も頑張ります。


千葉県の房総半島で行われた、チームキャンプではチームメイトと切磋琢磨しながら強度をかけトレーニング。

初めて走った千葉は、適度なアップダウンや海岸線など様々なルート。
初めて走る土地はワクワクしますし、気分転換になりますよね。

合宿を通して、他の選手と走ることができて今の状態を確認できて良かったです。

日に日に調子も右肩上がりです!
開幕戦に向けて準備していきたいと思います。

2024年の群馬グリフィンの応援よろしくお願いします。

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?