見出し画像

新年度

皆さま、新年度に変わり如何お過ごしでしょうか?
僕はと言うと、相変わらずです。笑

年度末には、令和5年度の地域おこし協力隊活動報告会を無事終えました。

意見交換の場としても、アドバイスを頂いたり今年度の活動に活かして行きたいですね!


新年度に入り、市役所に新しく入職した新職員を新城市アテンドツアーをしてきました。

新城市出身との事でしたが、これまで新城市を走ってきた土地感を活かしアテンド。

初めてで知らない場所も、多く案内できて新しい部分も見てもらえました。

良い反応を貰えて、個人的にも満足度があり発見もありました!

近すぎるからや、良い部分が多いからこそ、当たり前に感じてしまうぐらい、魅力があると思います!

多くの人に伝えて行けたらと思います!

湯谷温泉
長篠設楽原
百間滝


今年度の東郷マウンテンバイククラブもスタートしております。

このケッターパークも魅力の一つです!

毎週水曜日の夕方、放課後のクラブとして行っています!
15時〜18時でいつでも参加できて、途中退出もオッケーです。

子供達の楽しむ姿は良いですよね!

参加したい人、気になる人は是非お待ちしてます!よろしくどうぞ。

そんなこんなで近状報告でした。

マウンテンバイククラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?