見出し画像

FIELDSTYLE

日本最大の遊びの祭典FIELDSTYLEに、DESTINATION AICHIにて、新城ブース出店してきました!

アウトドアを中心とした、600以上の出店ブースが中部国際空港セントレア横の愛知国際展示場に集結しました。

アウトドアを中心とした、旬な商品、展示盛り沢山!
意外と知らない、地元イチオシ情報も満載でした!


作戦会議、準備バッチリでブース設営を行う事ができました。

新城ブースではグッズや宿泊券、体験チケットなどなど当たる抽選会を11日(土)12日(日)に開催しました。
両日共に、多くの人に立ち寄って頂けた様です。ありがとうございました。

余り触れる事がなかったジャンルのイベントに参加させて頂き、新しい発見もあり新鮮でした。

皆さま新城市に遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?