見出し画像

怖がるけん、その通りになるだけやろもうもん?

幽靈の正体見たりかれおばな。

インターネットも電話もこれが最後のつもりで発信しています。

我がの世界は我がが創っています。

わたしの先を行く覚者たちから、そのことについて嫌と言うほど叩き込まれました。

総理大臣や大統領に任せていたり、批判したり、反対したりしていても無駄だと、嫌と言うほど教わりました。

そんなもん、ただあなたが変えるだけですよ。

ていうか、すでにわたしが変えたんだもん、もう手遅れですよ。笑

とか言っても現実が、、、とか、ふーたんぬるかたワガ!

案ずるより産むがやすし、とか、ただリアルに実践すればよかろうたい。

徐々に変えていこう?ナンセンス。

行動がまず先というだけ。

怖いですか?わたしも怖い。

だって今までしてきてなかったんだもの、当然ちゃ当然です。

怖いとか、そんなエゴの言うことに構ってられますか?スルーして今を楽しむだけです。

先人たちはいろんな言葉で促してますよ。

例えばアインシュタイン。

うろ覚えですけど、「問題は今までの考えの延長線にいたって解決やらせんバイ」とか。

ほかは思い出せませんけど、時間って未来から過去に流れているんですよ、って、20年ほど前に藝術音痴の苫米地のボンクラ(大先生に向かって失礼な!)から教わりました。

明治より前の和時計は、針が動かない代わりに文字盤が動いていたらしい。

今でもみんな平氣で「朝が来た」とか言っているじゃないですか?

毛唐(失礼、英語圏の御仁たち)だって「スプリングハズカム」とかね。

♫明日という事は明るい日と書くのね♫とか、わたしがガキの頃以前の流行歌です。

十月十日と書いて朝です。

なんて、わたしが言うまでもなく、日々生き物は、死んで生まれています。

そんなことぐらい知ってるよー、と笑ってください。

笑うなら、実践しているお方なのでしょうからね。

これまた先輩たちから教わった事に、支配層がシモジモを操る手段は、恐怖を与える。

バカのいっちょ覚えで何万年も我々を操ってきただけです。

またぶり返しますが、政治家って、選挙前にはあなたに「お願いします」と頭を下げているでしょう?

つまりあなたが彼らにマツリゴトを任せているんですよ。

あなたが許可してるんですよ!

どっちが偉いって、シモジモがやらせてあげてるんだからシモジモの方が偉いに決まっとろうもん?


従わない、たったそれだけ

タックスイーターや河原乞食どもが液晶画面でチラチラするのがリアルとでも言うのですか?

とかいろいろ言いましたが、もう後の祭りです。

もう良い世の中になっちまったんだもの、手遅れですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?