見出し画像

就任から1週目。年賀タオルご注文のピーク&ラストスパートです。

こんにちは、鳥山貴弘です。

11月30日に社長就任してから、早1週間が経ちました。就任日の朝は、妻と神田明神に参拝し、世界の平和と我が家の平和(家内安全)そして商売繁盛を祈願して参りました。

今週の日東タオルは、年賀タオルご注文のピーク&ラストスパートを迎え、社員ともども感謝しつつ、毎日駆け回りながら、ご注文〜加工・納品まで丁寧に行っております。おかげさまで、12月はほぼ休みなくタオルの加工に追われるのですが、残り20日間となりましたので、年末まで一気に駆け抜けたいと思います。

当社定番の御年賀タオル


ちなみに、今年は、昨年に比べ、ご挨拶タオルを復活されるご相談を多く承っております。昨今の物価上昇によりタオルも値上げ傾向にあるのですが、それでも、来年こそは挨拶回りしたい、とご注文を頂き率直に嬉しいです。



【タオルのお問合せ】日東タオルウェブサイトまでどうぞ


もちろん、定番の御年賀タオルだけでなく、大切なお取引先に絞って、刺繍を入れたオリジナル商品や箱入れギフトを検討・ご注文される方も増えるなど、様々な工夫をこらしておられます。

「手軽に、でもタオルはやっぱり良いものを!」というお客さまには、国産高品質タオルを使用した、名刺ポケット付き年賀タオルを準備しておりますので、ぜひご検討ください。

なお、年末年始の御挨拶タオルに関わらず、どのようなご相談にも、丁寧にご提案させて頂きますので、気軽にお声がけください。


ーーー


お話が前後致しますが、この度の社長就任にあたり、たくさんの方より、ご祝辞、電報、お花を頂きました。日々、皆さまに支えられていることを改めて実感する機会となりました。本当にありがとうございます。引き続き、ご指導をいただきますよう、よろしくお願い致します。来年あけましたら、ご挨拶に伺いたいと存じます。

たくさんの祝電を頂きました
平和と智慧の象徴「オリーブの木」を頂きました



追記

なお、本日、2022年12月10日、友人が沖縄の地での新規事業に向けた大切な節目を迎えますので、心より応援したいと思います。頑張れ、ジローさん。

いつまでも、人を応援し、そして人に応援される会社でありたい、と思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。


冬晴れの東京より、沖縄のジローさんへ想いを込めて



ーーーーーーーー

本noteは、2022年11月30日の日東タオル社長就任後、鳥山が毎週の動きや感じたことを皆さまにお知らせするものです(ということになりそうですw)

途中お休みすることもあると思いますが、基本的には、毎週末に更新しておりますので、よろしければ今後もお付き合いいただけますと幸いです。ふとした瞬間にお立ち寄り頂きますと、新しいことに挑戦していたりします。

セレンディピティも大切にしたnoteにしますので、どうぞよろしく!

鳥山貴弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?