見出し画像

センジュ出版代表の吉満明子さんと音声配信stand.fmで「悩み続ける」について対話しました。

久しぶりの更新になります。モラルテックスの鳥山です。


以前、モラルテックスで、タブロイドを製作した時に大変お世話になった、北千住で「しずけさとユーモア」をテーマに、対話を大切にした独自の出版や文章教室を展開されている「センジュ出版」代表の吉満明子さん。



今年7月より発信をはじめられたnoteの中で、ふと、読者からの「悩み事ってどう解決してますか?」という質問に答える記事を拝読しました。



この記事の中で、「私も悩み続けています」という素直な回答を読み、最近、様々な悩みで立ち止まっていた自分に対して、まさしく応援してもらっているような気持ちになりました。


そこで「悩み続けるってどんなこと」というテーマで短い対談をする機会をいただきました。音声配信のstand.fmからお聞きいただけますので、お時間がございましたら、どうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?