見出し画像

#51 【開催日決定】60日間の中国輸入オンライン徹底サポートプログラム(完全無料)!

皆さんこんにちは!TAKAHIROです!

今回は、『60日間の中国輸入オンライン徹底サポートプログラム(完全無料)』の開催日が決定しましたのでご報告させていただきます。

※イベントタイトルは未定ですが、現時点で勝手に僕がそう呼んでいます(笑)

詳細は、今週中にメルマガ記事で発表させていただきますが、皆さまの日程調整等もあると思いますので、先行で開催日時のみご連絡させていただきます。

前回、「近日」下記のような悩みを持つ人に向けて、オンライン企画を現在準備しています!とお話させていただきました!

❶稼いだことがなく、自信がないので成功体験を積みたい
❷ヤフーショッピングやBASEをやっているが全然売れないので困っている
❸開業資金を頑張って貯金だけで集めているのが辛い
❹5万円以下の小資金で副業として始めてみたい!
❺しっかりとしたサポートをして欲しい(1から、しっかりと教えてもらいたい!)
❻メルカリ×中国輸入を1から教えて欲しい
❼まずは、月5万円でもいいから稼ぎたい(←5万円は最終利益です。売上ではないのでご安心を)
❽ネットショップに将来的に挑戦したいが、まずは中国輸入の経験を気軽に積みたい

そんな方たちへ、「ようやくお力になれる」オンライン企画・サービスの説明会開催日が決定しました。
※説明会後、すぐ(数日)にサポートを受けられます。
※説明会はzoomを使いオンラインで開催します。

①開催日:4月21日(日)19時~21時30分
②募集人数:先着100名

募集の優先順位は

❶メルマガ会員さん『220名』から先行募集
❷ブログ&サブチャンネル&メインチャンネル&Twitterで同時募集

の順に募集になります。(※定員人数に達した時点で募集は終了になります。)

詳細は今週中(4月5日~4月7日辺りになるかも…)にメルマガ記事で詳細を発表し、予約リンクも合わせて紹介させていただきます!

ぜひ、楽しみにお待ちください!!

今回は開催日時の日程だけになりましたが、皆さんが安心して挑戦できるよう、詳細をまとめた記事と動画を急ぎ制作します!!

ではでは!

また今週末にお会いしましょう!!

【TAKAHIROのネットショップ大学】
全記事無料ブログ。これからネットショップを始める方へ向けた記事を更新中!

【YouTubeメインチャンネル】
日々のルーティン動画を中心に発信してます!

【YouTubeサブチャネル】
ラジオ動画を中心に発信してます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?