バイナリーオプションって何?説明します。

こんばんわ!

たかひろサロンのたかひろです😉
タイトルにある通り
この質問本当に多くいただきますが、

みなさん少し難しく考えすぎかもしれないです(●´ω`●)

バイナリーオプションとは 簡単に言うとトランプの「ハイ&ロー」と
思っていただければ、凄くイメージしやすいと思います\_(・ω・`)

皆様は、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?

例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが

「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです❗️

バイナリーオプションを素早く理解するには、このトランプが

「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです✨

例えば現在の相場が、1ドル100円だとした場合

10分後の相場が100円より
上がる【101円~↑】 か 下がる【99円~↓】かを
当てるのがバイナリーオプションです!!!

もちろん、実際に100%理解するにはもう少し細かい知識が必要になってきますが、
根本的な原理はこれだけなんですよ( ^ω^ )

すごくシンプルで分かりやすくないですか⁇
実際私の生徒さんの7割ほどの方が
全く知識もなく未経験から初めて
ガンガン利益出されてます♪( ´▽`)

株とかFXは難しくてよくわからないという方でも

バイナリーオプションなら抵抗なく始められると思います!

是非、皆さまもバイナリーオプションを始めてみませんか😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?