見出し画像

7/2(土) 真夏のガチンコツーマンライブ! 【174/200】

新年が明けたと思ったらあっという間に新年度が明けて、気が付けばゴールデンウィーク。

会社もNPOもいろいろと立て込んでいたけど、ようやく少し落ち着いて次の段階へ進める状態になってきた感じ。

やりたいこといっぱいあるけど、最近は毎日一番やりたいことをやれたらいいな、くらいでやってます。

これまでは「やることリスト」を作ってガンガンこなしていくのが好きだったけど、最近はちょっとしんどい。

やりたい気持ちが出るまでは、待つのも大事だなと、思うようになったわけです。

さて、そんなやる気が出てきてくれたので、ライブやります。

まずは6/4(土)に通常ブッキングライブへの出演。40分弾き語り。


そして7/2(土)にちょっと気合を入れた企画ライブを。

リスペクトする歌うたい、柴田ヒロキとのガチンコのツーマンライブです。

以前企画を立ち上げていたもののコロナ禍突入で止まっていたライブを、いよいよぶちかまします。

普通のツーマンじゃないです。

ふたりでつくりあげる真夏のふたり紅白歌合戦。

この夜、最も印象に残った曲=MVS(Most Valuable Song)を観客投票で決めます。

勝負がすべてじゃないけど、やるからにはやっぱり勝ちたい。

強敵だからこそ、燃える。
かっこいい歌うたいだからこそ、全力でぶつかる。


観客定員は30名。チケット予約は直接ご連絡ください。

この夏、気合いれていきます!


++++++++++++++++++++++

■ ヤマカワタカヒロのWork

<音楽活動>


<社会活動>

〜すべての子どもたちへ「安心できる居場所」と「生きる力」を〜
特定非営利活動法人HUG for ALL

プロボノスタッフ、子ども支援ボランティア、寄付サポーター 随時募集中

noteを読んでくださりありがとうございます。 歌を聴いてくださる皆様のおかげで、ヤマカワタカヒロは歌い続けることができています。 いつも本当にありがとうございます。