見出し画像

#494 盗るなよ、絶対盗るなよ。

数少ない、そしてささやかな資産なので、どーか盗らないでくださいね。独りで乗れるようになった、うちの娘もきっと困ります。

そんな我が家のスーパーキャリイは、今年の秋で5年が経過。北米に輸出できる25年ルールの適用はまだまだ先ゆえ、わりと余裕をぶっこいていたものの、最近はちょっと心配になっていくつか対策をしています。

まったくおかしなブームだこと。




ちなみに、下記は北米におけるクルマのセールスデータ(2022年)です。かの地に行ったことのある人なら、ピックアップトラックの多さをなんとなく知っているでしょうが、西海岸と東海岸を除く、ほとんどの州で1位を獲得。こうやってあらためて見せられると、文化も市場もまったく違っていてすごい。にしても、みなさんは一体なにをそんなに運んでいるのでしょう。ジャパニーズピックアップトラックのことは、どうかそっとしておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?