見出し画像

YawLrusという名義で音楽を作り始めました

タイトル通りですが、YawLrus(ヨーラス)という名義で個人で音楽を作り始めました。

普段生活をしている中で、イヤホンからふと好きな音楽が流れてきていつもの風景が急に違って見えたり、その時の気分に寄り添う曲や真逆な曲に出会って元気になったり、より深いところで揺さぶられたりする事が最近多くて。(きっと音楽好きな人は誰しも経験がある事と思います。)

そんな日々に寄り添うサウンドトラックになるような、退屈でなんでもない風景を"ジャック"して"アップリフト"してくれるような音楽を作りたいなと思い製作を始めました。現在2曲配信して、来週再来週にも1曲ずつ配信する予定です。

リリースは僕と板持さんとで作ったレーベルDREAMREADINGから。特に決めていることは何もなく、あまり堅っ苦しく考えずに自由に作って自由に発信していけたらなと思っています。ローファイで、インディーなベッドルームミュージックです。

YawLrusで発表した曲にヴォーカルを乗せてyour goldでリリースしたり、フリートラックをどんどん作ったりなど自由な動き方をしていければと色々考えているところです。
よかったら聴いてみて、今後もチェックしてみてください。
SpotifyやApple Music、Bandcamp等々各所で聴けます。

日々を彩る音楽の一つになれたら嬉しいです。
YawLrus、よろしくお願いします。

並行して、your gold, my pinkも発表できていないグッドでナイスな曲がたくさんあるので早く形にできるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?