見出し画像

物件探し備忘録(2021.01.16)

休日ですが、今日はどうしても載せておきたい物件があったので備忘録。

池尻からすぐのデザイナーズ物件。ワンフロア一部屋という贅沢な作りで、ここはほんとにいいと思った。全く無駄のない作りに、機能性もバッチリ。ただ、今の家と広さが変わらなくてあまり引っ越す意味がないので僕は諦めた。でも、ここを事務所やアトリエにして素敵な仕事ができそうだなと思うので、もしアトリエ探している方は要チェック。多分すぐに埋まると思う。


せっかくなので移動時間に見ていた物件も2つほど。

ビンテージマンションが好きなら誰だって憧れる秀和レジデンス。見た目が素敵だし、ここは水回りとかリノベーションしてる感じかな。でも、リノベしたが故、むしろトイレやお風呂がなんだかお金持ちっぽい感じになってしまったので、断念。ちょっと高いしね。あと、ここだけの話tatoの物件は全部良いよね。


最後にこちらも。北池袋と若干立地は微妙だけど、100平米以上で18万は安い。店舗も相談可能だそうで、ここでセレクトショップとか、それこそSO NAKAMEGUROみたいなホテルっぽい店舗とか、絶対似合うよなあ。

なんか、だんだん事務所・店舗視点で家探し始めてしまってるな。別に店舗とかやらないのに。でも、楽しいので続けます。

今日はこれだけ。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?