見出し画像

昨日の敵は今日の友ー。鈴木徳真&鈴木大誠、徳島ヴォルティス入団内定コンビ対談パート②

※パート①はこちら

―そもそも大誠選手は徳真選手が筑波大に来ることを聞いて驚いていましたよね。

鈴木大誠(以下・大):徳真とは高校時代、住む世界が全然違いましたから(笑)。だって、僕らの代のスター選手だったので、最初は「え、あの鈴木徳真が筑波に来るん!?」と思いましたね。てっきりプロに行くと思っていたので。

鈴木徳真(以下・徳):そう言ってくれていますけどね、実は最初、大誠はあまり話したくない存在だったんですよ。

―え、それはどうして?

ここから先は

3,387字 / 6画像

¥ 200

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。