見出し画像

FC岐阜への希望と古巣・柏レイソルへの想い。FC岐阜入団内定・筑波大DF会津雄生インタビューパート②

来季、FC岐阜への入団が内定した筑波大のサイドバック・会津雄生インタビューパート②は、彼がずっと育って来たクラブである柏レイソルへの想いと、仲間への想い。そしてFC岐阜という未来に向けての話をお届けします。

※理想は『サイドバックっぽくないサイドバック』。FC岐阜入団内定・筑波大DF会津雄生インタビューパート①はこちら↓

https://note.mu/takahitoando/n/n1ec95b00a5bb

―柏レイソルのアカデミーは小4からですよね。

会津雄生(以下・会):はい、小5まではスクールのようなもので、小6からジュニアチームに入ることが出来て、そこからずっと高校卒業までレイソルにお世話になりました。しかも、いまだにレイソルサポーターで僕のことを気にしてくれている人が沢山居ると聞いているので、大学のプレーにも注目をしてくれていると感じています。

ここから先は

3,416字 / 2画像

¥ 200

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。