見出し画像

4年ぶりにnote再開

こんにちは、山下貴久と申します。

実はこのアカウント、4年以上前に作っていました。
発信したいと思いながら時間が過ぎ、2019年は再開しようと思っていたのにもう年の瀬。
今始めなきゃ、もうやらないかもしれないと思い、えいやっと書き始めています。

こんなことを発信したい

【カメラと写真のこと】

フォトグラファーとして撮影のお仕事をしています。写真ももちろん好きですが、カメラも好きです。
以前はカメラ専門店のスタッフをしていましたし、今は縁あってカメラレンタルの会社と一緒に仕事をしています。
カメラやレンズに囲まれると幸せを感じます。
カメラと写真にまつわることを伝えていきたいです。


【偏愛とこだわりのこと】

「こだわり強いよね」とよく言われます。
特に物へのこだわりと愛着が強いのです。
時に偏愛とも言えるこだわりを書いていきます。物へのラブレターです。


アカウントなど

twitter

EyeEm
写真作品はこちら


それでは、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?