day3 SDカードのぴったりサイズ

 突然ですが、SDカードってどこに保管していますか? 

小さくて結構無くしやすいんですよね。




見つけてしまいました、ぴったりサイズのSDカードの定位置を


このケース、無印良品の

「ポリプロピレン救急絆・綿棒ケース 約37×100×厚さ12mm」

内径がSDカードの縦の長さと寸分違わずぴったりなのです。


寸分違わずです!(大事なことなので2回言いました)


最大9枚入るので

今度、無印に行ったらぜひお試しあれ♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


だいぶ長らく間が空いてしまいました。前回は3日坊主すらならなかったわけです。これからも全速力のカタツムリペースで更新していきます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【カメラと写真を楽しむ365のメモ帳】

カメラと写真を楽しむためのちょっとした覚え書きみたいな、フォト日記のような、そんな連載。自分がやってみて楽しかったことやちょっとした撮影の工夫やテクニック。はたまた撮影スポットなんかもあるかもしれません。テーマはあちこち飛びそうなので気になったことがあれば試してもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?