見出し画像

【訪問ブログ】森町役場へ行きました!

こんにちは、PUBLIC CONNECT リクルーティングプロデューサーの高井です。

先日、PUBLIC CONNECT契約自治体である森町役場へ行きました!
人生はじめての静岡県森町です!

まずは新幹線で新大阪から掛川駅へ。掛川自体も初めてですね。

そこから、私鉄の天竜浜名湖鉄道へ乗り換え。

切符を買って、いざ乗ったのはこちらの電車!

まさかのエヴァンゲリオンコラボ。内装も完全にエヴァ仕様です。

壁に描かれるキャラクター達。窓上も全部エヴァ仕様です。
キャラクターは皆14年後の姿みたいです

調べたところ、同鉄道の天竜二俣駅が新劇場版エヴァンゲリオンに出てくる第3村のモデルのようで、それにちなんだコラボ電車のようです。
地元の乗客は慣れていらっしゃるのか、私だけがバシャバシャと(乗客の方々は写さないよう配慮して)撮影しておりました。

停車していた通常の車両

このエヴァコラボ電車に乗って、森町役場最寄りの戸綿駅へ。

景色が開けて非常に綺麗でした

森町の街を歩き、

森町の案内地図

森町役場へ到着です。

入り口では同街のキャラクター『コモコモ』がお出迎え

打ち合わせを行い、役場近くでランチをして終了です!

滞在時間は短かったですが、のどかで良い街でした!また来させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?