見出し画像

動画の面白さにハマる

最近動画を撮ることがあります。

メインでブログ(https://ytkglife.net)を書いているんですが、サブ的な役割としてYouTubeにVlogをアップしています。

動画に力を入れると同時に写真にも力を入れたくなってきたのでカメラも新しく導入しました。

といってもメルカリで購入した中古のSONY、RX100M3です。

動画を撮ってみると面白くてハマってしまいそうです。

お手本にしているのはYouTuberののりごとーさんです。

あとは最近知ったこの動画みたいなのをいつか撮って編集してみたいと思っています。

HAKATag CLAPS | The Deepest Fukuoka City Guide #博多手一本

ブログを書くことが中心だけど写真や動画も面白い。

いろいろその時々で面白いと思うものをやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?