ゴルフ

ゴルフのコンペがあった。
最近は2日に1回は打ちっぱなしに行っている。
自分のフォームも出来上がってきたので、楽しみだった。

いざ、始まってみると1打目からOB、アイアンは全く当たらず、前に進むのにしんどいゴルフだった。
練習の時とはえらい違いだ。

つまり練習でできても本番でできないこともあるということだ。
緊張もするし、打つ環境も違う。
これは場数をこなしていく以外にないだろう。

意外なことに表彰式ではたくさんの賞品がもらえた。
妻は大喜びだった。
また、練習しようと思う。
とりあえず一緒にラウンドしてくれる友達作ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?